ラルフローレン(Ralph Lauren)のベビー・キッズ用の子供服を海外からの直輸入でお求めやすく販売しております。
 ・わけあり特価品(男の子)
 ・わけあり特価品(女の子)
 ・ギフトラッピング
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子
  男の子  女の子


なぜラルフが安い?
はじめてのお客様へ
お買い物の流れ
サイズ選びのポイント
ギフトラッピング
Q&A
ご購入者様の声
店主よりご挨拶
ラルフモデル写真館
ラルフ子供服 ランキング
子供服・ベビー服
ラルフローレン
RALPH LAUREN
子供服ランキング
姉妹サイト
110〜170cm男の子のための子供服ファッションサイトGLAZOS

「ラルフ子供服本舗」で注文を入れたのにメールが届かない場合は?


当店でご注文をお入れ頂きますと、

【ご注文完了の直後に】
自動返信のメール

【当店がご注文を確認した後(当日もしくは翌営業日)に】
ご注文内容の確認メール(お振込のご案内)

【商品の発送が完了した日に】
発送完了メール

といったメールをお客様にお送りさせて頂いております。
これらのメールが届かない、という場合には下記の理由が考えられます。


1.メールアドレスの入力を間違えている

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
※特にフリーメール(GmailやYahoo!メール、hotmailなど)をご利用の場合に多く起きているようです。

3.@ralph-honpo.com からのメールがドメイン指定で受信拒否になっている。


いずれの場合も、ご注文が確かに入っているかどうかのご確認のためにも
お手数ではございますが、当店までご連絡を頂けますと幸いです。


【ご連絡方法】

1.当店のお問合せフォームより
2.info@ralph-honpo.com へメール
3.お電話にて TEL:03-4405-9942(平日10〜17時) 
尚、お振込のご案内やご注文に関する確認事項などがあり、メールでのご連絡がつかない場合は、
お電話にてご連絡をさせて頂いておりますが、ご注文後2週間程度経ってもご連絡がうまくつかない場合は
ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。